※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の通院と友人への贈り物のショッピングモールへの行き方について悩んでいます。息子と一緒に行くか、在宅の夫と留守番させるか迷っています。上の子も一緒にプレゼント選びをする約束があり、マスクをしていれば大丈夫か考えています。

今日は息子の通院(アレルギー科)と友人への贈り物を買いにショッピングモールへ行く予定です。

息子の病院は小児科とアレルギー科が一緒になってる感じです。上の子を連れて行くか迷ってます😅連れて行って風邪でももらったら嫌なので在宅の夫とお留守番かなぁと思ってはいるのですが…

一緒に行ってそのままショッピングモールにいった方が効率的で🥺病院からモールまでは車で5分、一旦帰るとなると家まで15分。

上の子も一緒にプレゼント選びをするのを約束してるのと、夫に長い時間は子守を頼めないので、いずれにせよモールには娘は連れていかなきゃいけません。

どうしようかなぁ。。。マスクしてれば大丈夫かな。
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

連れて行きませんね😅💦
今小児科激混みしてますし、貰う確率かなり高いと思います💦
うちも16日、23日と受診しましたがどちらも下の子は旦那と家で留守番させてました。

周りのママさんの話聞いても下痢と嘔吐が止まらなくて…(胃腸炎!?)高熱がもう3日続いてるんだよね…とかそんな話してて貰ったらヤバいと思いました😓

うちの子は寝る前に少し咳が出るから薬貰いに行った感じなので💦