※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これってDVなんでしょうか私が嫌と言ってるのに胸をずっと触らられたり…

これってDVなんでしょうか

私が嫌と言ってるのに胸をずっと触らられたり吸われたりして、、、無理やり手を抑えて。。。

大きい声で叫んでるのにやめてくれない。

本人はヘラヘラしてる。

そしてやっとやめてくれたと思ったら太ももを思いっきり
1発ぶっ叩かれました。(写真みてください)


そして、ヘラヘラしてあっちに行きました。

コメント

(´-`)oO

ぶっ叩くのもDVに感じます😭大丈夫ですか!?!?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本人ヘラヘラしてるけど、
    私は心ズタボロです。。。

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

性的にも色々とヤバいかと、、💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どうしたらいいですかね。。

    • 7月26日
🦄🦋

思い切りぶたれるってDVっぽいですし嫌だと叫んでいるのに胸を触ったりする行為は性的DVにもなりそうな感じがします😞

ままり

夫婦間でもレイプとかあるみたいですし立派な犯罪だと思います💧