※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週の妊婦です。甘いものを食べ過ぎてしまい、妊娠高血圧症候群を心配していますが、低血圧で貧血気味で体重も増えていないため、我慢が難しいです。

36wに入りました。
最近甘いものが食べたすぎてつい甘いパンとかホットケーキ食べてしまう、、妊娠がわかった時は妊娠高血圧症候群を怖がってたけど元々低血圧で未だに上が90下が30~40だから高血圧どころか全然貧血だし、体重も増えすぎてるわけじゃないから自分に甘くなって食べてしまう💦我慢しないといけないってわかってるいるけど🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!食べてしまいますよね💦でも食べ過ぎなければ大丈夫かな?と思って、その代わり一口かなりよく噛んで食べてます笑

N👶🏻

私も後期に入ったあたりから急に甘いものとか食べたくなりました!😅
同じくホットケーキ食べたくなって、一時期焼いて食べてました🥞

あーまま

私もです〜。
あと少しだしと思って、今日もスタバ飲んでしまいました😂
まだ生まれる前にミスドのタピオカも飲みたいと思ってます笑
生まれたらまたしばらく自由に動けなくなるし、今のうちに食べたいもの食べて、
摂取カロリーの範囲内で収まればいいかなと甘やかしてます(笑)