※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
家族・旦那

主人の仕事からの帰宅後の過ごし方について質問です💦うちの主人は朝6時…

主人の仕事からの帰宅後の過ごし方について
質問です💦
うちの主人は朝6時頃に出ていき
大体夜20時~21時過ぎに帰宅します。
わたしは主人が帰ってくるまで
ご飯の準備やお風呂、そして
バタバタで娘の寝かしつけを終わらせます💦
その後主人が帰り次第主人の夜ご飯の準備をします。
主人は帰ってきてからゆっくりご飯を食べ
少し時間のある時はゆっくりYouTubeを見てから
のんびりお風呂に入ります。
(YouTube見ながら寝落ちしていることも
多々あり23時から0時過ぎてからお風呂入ることも
多々あります💦)
夜遅い時間にお風呂などで物音たてられると
こちらも寝れないし…💦
わたし自身常日頃バタバタしながら
毎日を過ごしているので、帰ってきてから
ゆっくり自分のペースで行動している
主人を見るとどうしてもイライラしてしまいます。
そして、わたしは今2人目を妊娠中…
今日もまたご飯後、寝室でゆっくりYouTubeを見始め、お風呂に行く感じではなかったので
わたしが「お風呂あがって全部終わってから
YouTube見るなりゆっくりして!」と言ったら
明らかに不機嫌になり、お風呂にいきました、、
確かに仕事から帰ってきたらゆっくりしたい気持ちもわかります😣
ですが、やはり独身ではないし子供もいて
まして秋には2人目が産まれるので
もう少し気を使って動いてほしいです💦
そう思うのはわたしのわがままでしょうか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも旦那休みの前日は寝落ちされ、朝方お風呂
私が妊娠中は1人目産後で眠りが浅いでも眠い時に散々やられて
注意しまくり今はしないです
言い続けるしかないと思います!

コスタ🛳

全然わがままではないです!
でも、男の人には妻が家で座る暇なく家事育児をしていて仕事より忙しい時間を過ごしていることが分からないんだと思います💦
うちの夫は次男を産んで育休から復帰した私が、疲労とストレスで幾度となく体調を崩したことでやっと理解してくれて気を使って私と同じくらい動いてくれるようになりました😂