※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

会陰切開後、2ヶ月経っても出血するのは普通でしょうか。内診が怖いので病院にはなるべく行きたくないです。

会陰切開された方。
悪露が終わった後傷口から出血したりしましたか?

1ヶ月検診後で今週中には悪露終わるよ〜と主治医に言われ痛みは若干あるもののピッタリと終わりました。

あと1週間で産後2ヶ月になるんですが、
4日前に、傷口が痛み触ってみると腫れ上がってました。
3日前、傷口から微量出血しており、病院の予約をしました。
2日前、腫れや出血が引いたので病院の予約をキャンセルしました。
1日前今日、腫れてはないんですが、4日前よりも出血しています。

ほぼ2ヶ月経っても傷口から出血するものなんでしょうか💦
気になるなら病院に行った方がいいのはわかっているんですが、内診が怖いのでできる限り行きたくないです😢

コメント

ままり

2ヶ月も経っているのに、傷口から出血はありえないです、、
医療関係に勤めていますが、明日にでも受診したほうがいいです。

🐽

3人ともお股を縫いましたが出血したことはないです💦
もっと酷くなる可能性考えて1度見てもらった方がいいと思います💦

はじめてのママリ🔰

腫れも出血もほっとくと
危ない気がします、、🥲
私は両方なかったです。

怖い気持ちは分かりますが
自分の事守れるのは自分だけなので
病院行って欲しいです、、🥹

てて

生後1ヶ月経たないうちに出血はなくなったので生後2ヶ月は心配ですね😟
生理ってことはないですよね?
怖いですが早目に受診されたほうがよさそうですね。