※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
産婦人科・小児科

一番下の子(生後2ヶ月)の子が 咳があります。調べると 百日咳 に当ては…

一番下の子(生後2ヶ月)の子が 咳があります。
調べると 百日咳 に当てはまります。
小児科 2箇所受診したが 確定した 病名は言われず。
風邪かなぁ〜吸引して〜だけ。

薬は処方してもらいましたが 変わってるのか、、、?
と。

生後2ヶ月の子が100日咳となると
入院。などみかけました

2週間前に 菌血症にて 2.3日入院はしてましたが
退院して 咳があるため病院受診したけど
風邪の延長戦かなぁ。と。
その際も薬貰いましたが
治らなかったので また、受信しました。

トータル 3箇所小児科行ってますが
風邪しかいわれず。。

小児科行き過ぎも ほかの風邪貰いそうだけど
生後2ヶ月、 咳が酷い。
なんも診断貰えない。
私も疲れてきました。

コメント