※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

生まれつき二重の人っていいなあーーーー!メイクとかも楽しいんだろうなあー!!!

生まれつき二重の人っていいなあーーーー!メイクとかも楽しいんだろうなあー!!!

コメント

ママリ

二重にすればいいんですよー🎵
今気軽な感じで出来るじゃないですか☺️

私は鼻が低いので、仮に一重なら二重にすればいいだけだけど、鼻はちょっと気軽な感じではないよなぁって思ってます!

はじめてのママリ🔰

子どもが保育園はいるまえに!と思って9ヶ月のときに二重整形しましたよー!3万円でした!最高ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問したわけじゃないのにすみません💦💦
    どこでしたのか教えて欲しいです🙇‍♂️

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔ですみません😭8年前に城本クリニックで埋没法しました!

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然です😊
    ありがとうございます!

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

分かります!!アラサーになってなぜか片目だけ二重になったのですが、アイメイク楽しい!!!ってなってもう片方の目の整形考えてます🤣

🪽

わかります😂
中学の時に突然変異で二重になり化粧楽しーってなりましたwww

はじめてのママリ🔰

ほぼ一重の奥二重ですー!
変に奥二重だからアイテープとかもやりにくい勢ですー😩

二重だったら人生どれほど楽しかっただろう、、
今までアイテープやアイプチに費やしてきた時間を何に使えただろう、、、と考えることあります😱

りす🔰

寝てる時だけ百均のアイテープつけてたら少しずつ癖付きました!