※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

カンジダ中でも人工授精は可能ですか?治療は落ち着いてからでいいですか?

カンジダ中に人工授精は可能ですか?
今日卵胞チェックに行き、3日後に人工授精の予定になりました。
2.3日前からオリモノが多かったのですが、今日先生から何も言われなかったのでカンジダではないのかなと思ったのですが、夜になって少しかゆみが出てきました。
かゆみは我慢できる程度なのでカンジダであっても人工授精できるのなら、治療は落ち着いてからでいいと思うのですが、カンジダ中に人工授精は可能なのでしょうか?
ご存知の方よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

カンジダ真っ最中に人工授精しました😊
一緒にお薬入れてもらいましたよ💪

  • ママリ

    ママリ


    人工授精出来るんですね!!この日の為に色々と頑張っていたのでよかったです🥹
    安心できました✨ありがとうございました😊

    • 7月26日