※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
家族・旦那

今日はら旦那と子供と3人でお風呂入りました。旦那が息子を太ももに乗せ…

聞いてください
今日はら旦那と子供と3人でお風呂入りました。
旦那が息子を太ももに乗せてあらってたのですが、旦那が目を離したすきに手に石鹸がついてるのを息子がなめてしまい、私がカーゼでふこうとしたら旦那がいきなり、口にシャワーあてて、息子それのんでしまいました。

すると、咳き込み出して吐きました。
ほんとありえなくて、怒りがやばくてものすごく旦那にいいました。なら、大丈夫ってゆうけど

やることがほんとありえない
旦那の親も、息子の髪の毛引っ張って笑ったり
ゲップかけたり親子揃ってやってることがありえません。

ほんといらいらとまんないです。

コメント

まま

いやいやありえないですね😭旦那さんもだけど旦那さんの親はもっとありえない😱ぞっとします。。

• なったん

なったん

ほんとありえないですよね
    もー、あわせたくないし旦那とも話したくとありません。実家にかえろうとおもってます、

• 2月9日
  • まま

まま

それがいいとおもいます😟

• 2月9日
ままり

口にシャワー!?とっさに体が動いたとはいえちょっと度がいきすぎてますね(~_~;)
髪の毛引っ張って笑うなんかありえません。
そんなことされたら連れて行かない!
旦那はげっぷを息子の目の前ですることがあるのでなんともいえませんが、、
私はそういうのいやです(´Д` )
なにが楽しくてそんな嫌がらせしてんの?って思いますね!
"泡を飲ませたくなくてとっさに"なら、お風呂の件は許します。
それ以外は許せません!

くれあ

旦那さんは100歩譲って慌てて洗い流そうとしたとしても、親が孫の髪の毛引っ張るってひどいですね!
触るくらいならまだしも!

ママは子供を守る本能があるから余計に許せませんよね。

みぃちゃん

うちの旦那も咄嗟的な行動が何か違うって時多々あります💦
それにしても義理の親御さんありえないですね!げっぷかけられたりしたら顔に出そうです。
髪引っ張るのもありえないです

はじめてのママリ🔰

ゲップかけるって(°_°)ありえない。下品な義親ですね。そんな人に絶対子ども会わせたくないです

Y

だんなさんより親に引きます💦

ゲップをかける⁉︎ありえない…私ならその場で怒鳴り散らかします!!
手についた石鹸はベビー用ですか?裏に対処法とか載ってないですか?とっさの行動だろうけど口にシャワーはさすがに…心配なら救急安心センターに電話すると看護師さんが教えてくれるので電話した方がいいですよ!
私は旦那の親 祖父祖母 親戚には嫌われてもいいと思いながら接してます!何かあったらすぐ言い返します!旦那の親にもちゃんと教育しないといけないですよ!!

ねこまま

ゲップかけるとか気持ち悪いです。マナー違反!って言っちゃいましょ(´`:)
わたしも義家族に息子の唇奪われたときに、どん引きしました。嫁に気使えよ。。っと笑

まおめろ。

蛙の子は蛙ですねほんとに(・_・)なんか、育ちが下品ですね

4人のママ

ありえない!!
そんな義親に会わせたくない(ꐦ°᷄д°᷅)