※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一歳半の女の子がお昼寝をせず、夜もなかなか寝ない悩みがあります。保育園に行っても寝つきが悪く、寝かしつけが大変です。同じ経験の方いますか?眠りが改善する時期はいつ頃でしょうか。

一歳半の女の子がいますがなかなかお昼寝をしてくれません。。園から帰ってきて疲れているはずなのに夜もなかなか寝ません😭寝つきが悪すぎて困っています。保育園に行くようになれば疲れてすぐ寝るようになると聞いていたのに全然変わらず寝ないので寝かしつけが大変です。同じような方いますか?いつ頃から自分ですぐ眠れるようになりますか😭

コメント

うちの子1歳半でお昼寝しなくなりましたよ😇開園ディズニーから19時までいた時も昼寝せず歩いたりアトラクションのり家に帰って寝たのも21時とかだし寝ない子は寝ないから寧ろ昼寝かせるのやめてもいいと思います😌うちは昼寝やめさせてから夜は眠くなれば自分ですぐ寝るようになりました。ちなみに保育園では昼寝あるから夜は寝ません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニー行ってもそれだけ起きていられるのすごいですね‼︎
    お昼寝しないとぐずりがひどくなるのでなんとか寝てほしいのですが😭
    寝ないものは寝ないので仕方ないですよね😭😭😭😭😭

• 7月25日