※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sari
家事・料理

三菱のビルトイン食洗機を使っている方、汚れ落ちや使い勝手はどうでしょうか?建売住宅でグレードが低いと感じているようです。据え置きの食洗機に戻すことも考えているようです。

三菱のビルトイン食洗機使われてる方、汚れ落ち等はどうですか?

型にもよるとは思いますが、汚れは落ちない、食器は入れづらいでストレスマッハです😭
建売なのでグレードは低いやつだと思います。

分栓をつけてでも前に使ってた据え置きの食洗機に戻そうかと思っています…

コメント

はじめてのママリ🔰

三菱使ってます。
入れ方は入れる場所決めてるのでストレス無いです。
汚れ落ちも問題ないです。

おでんくん

三菱使ってますが、汚れ落ち悪いと思ったことないです🤔
深型がいいなあとは思ってますが、汚れに関してストレスかんじたことはないです!

真鞠

建売でタカラのキッチンに三菱の食洗機入ってました✋

食器の入れづらさはあるかもですが、汚れは案外落ちますけどねぇ🤔

取り外しできる上の段は、もはや使ってないです😂

食洗機入れる前にしっかり水につける、食器を下向きに配置する、みっちり隙間なく重ねないようにする、を気をつけたら洗えますよ😃