※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
その他の疑問

橋本京明さんの動画で幽霊が見えるかについて興味があります。演技か本当か気になります。

最近、YouTubeで陰陽師の橋本京明さんの動画を見るのにはまっているのですが、橋本京明さんは本当に幽霊が見えて会話ができるのでしょうか?これが事実なら本当にすごいの一言です。ネットで調べると絶対やらせとか嘘に決まってる。のような意見が多かったのですが…もしそうだとしてもあまりに演技がうますぎて、これはこれで嘘だとしてもすごいなと思ってしまいます😅笑
橋本京明さんの動画を見たことある方はどう思われているのか気になって質問させていただきました🙇‍♀️

コメント

おそま

私も見てますー!!!
ほんと?!と疑う心はありつつも
あまりに普通に話したり
幽霊から冗談を言われて苦笑いしてたり笑
意地悪をする幽霊に叱っていたり

演技に見えないですし
何より演技で嘘を言う人柄にも
見えないですよね🥹笑

信じてます。笑

ただ、色々賛否あるので
出来ないのかもしれませんが
今まさに騒がれているようなタイムリーな事件で
捜査をして欲しいなと思ってしまいます🤔

• 🌈

🌈

ご回答ありがとうございます😊
    見てらっしゃる方がいて嬉しいです✨
    私も全く一緒で、疑う心はありつつも、会話や叱ったりするのがあまりにナチュラルで演技には見えないですよね!
    しかも、演技で人を騙してわざわざお金儲けのためにあそこまでやらないですよね〜😅
    となると、やっぱり信じますよね!笑

旦那や父に話しても馬鹿馬鹿しいと相手にしてもらえず、共感してくださる方がいないかこちらで質問しちゃいました🥹笑

そうですよね〜!!
    タイムリーな事件を警察より先に京明先生の力で解決できたら本当に本物だと証明されますね!笑

• 7月26日