※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくりん
妊娠・出産

エコーで男の子と分かったけど、お腹の出方が違う気がしている。皆さんはどうでしたか?

性別ジンクス当たった人いますか?
まだエコーで性別分からず時間あった際にかかとの内側ジンクスや中国式をやりましたが男の子でした。
でも、お腹の出方は違う気がして…。
皆さんはどうでしたか?

コメント

ママリ

お腹の出方のジンクスは外れました😅
顔つきは当たってたと思います🙆‍♀️

• きくりん

きくりん

顔つきがいまいちよく分からなくて。
    周りからは女の子と言われます。

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

よくが柔らかい(優しそうな?キツくない?)と女の子でキツくなると男の子って言いますよね🤔
    私は、親から顔が柔らかいよねと言われて姉も妊娠中で男の子ですが、親が姉は顔つきがキツくなったと言ってました。
    でも、私も中国式カレンダー系は1人目も2人目も全部男の子で外れてました!笑

• 7月25日
  • きくりん

きくりん

そう言いますよね。
    女の子希望なのでどうかな?と気になってしまいました。

• 7月25日
うれピコ

お腹の出方、当たってました!
上の子の時は横に、今の子は明らかに前に出てます。
中国式も、上の子👧で下の子👦で合ってました。
子宮の反射区(でしたよね?)は見る度に違うので今でもわからずです🤔

• きくりん

きくりん

今日子宮の反射区を見てみたら右側がうっすら膨らんでいたのでこういうことなのか曖昧ですが…。
    見るたびに違うこともあるんですか?

• 7月25日
  • うれピコ

うれピコ

私は毎回こっち?ってなるくらい、ほんとに微妙な膨らみしか確認出来なかったので違うように見えました😅
    わかる方が見たらわかると思いますが、私は分からなかったです🤔

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

お腹の出方とかほかのジンクスも何一つ当たってませんでしたが中国式だけ当たってました😶

• きくりん

きくりん

そうなんですね☺️

• 7月25日

1人目何一つ当たりませんでした🤣

• きくりん

きくりん

当たらないこともあるんですね☺️

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

中国式とブラジル式どちらも女の子と出ていたのですが、赤ちゃんは16週から毎回女の子と言われていて、本当に当たってる!と思いました😆💓
お腹も今のところは前に出ている感じではないので、そこも当たってるのかな?と🤔

そして私も夫もその周りも、性別が分かる前からなんとなく女の子な気がしていて、3歳の甥っ子からも赤ちゃん女の子!と言われていたので、女の子と分かった時は嬉しかったです👧💗

• きくりん

きくりん

中国式屋子宮の反射区は男の子と出ましたが、希望は女の子希望なので外れてほしいような気もするんです💦  

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥹
    中国式は、ママリだと割と外れている方も見かけました!
    エコーに期待ですね😳💓

• 7月25日
  • きくりん

きくりん

外れている方も多いみたいですね。
    私が姉妹育ちで男の子に接したことがないので女の子希望なだけでどちらでもいいのですが女の子の方が楽しいよなぁとか。

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

1人目は中国式男の子と出て実際に男の子でしたが
2人目は中国式男の子と出て、今のところ女の子出産予定です☺️
結局全てのジンクス2分の1なので当たる人の割合も増えるのかなぁ…と思いました🤣