※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

ご飯作るのも、ご飯だよーって言うのも疲れちゃったので、その辺に置い…

ご飯作るのも、ご飯だよーって言うのも疲れちゃったので、その辺に置いておいて気が向いたらつまんでねって感じにしたいのですが、何かアイディアありますか?
常温放置でそれなりに食べられるもの、、、部屋の中は湿気も少なく結構涼しいのですぐ傷んだりはしないと思います。
ご飯炊く気はないのでおにぎりはできないです、、
ホットケーキミックスあるので蒸しパンとかかなあ、、

コメント

あろは

それは旦那さんに、ですか❓
子供なら、とうもろこしとか冷凍唐揚げチンして冷めても美味しい、あとはマカロニサラダとか🧐

  • も

    子供達にです!
    冷凍唐揚げいいですね!常備するようにします!!
    とうもろこしとマカロニも勝手に食べやすそうです🙌

    • 7月26日