※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sina
妊活

妊娠超初期症状について質問です。症状が続いているけれど、妊娠超初期症状はいつから出始め、どれくらい続くのか知りたいです。皆さんの体験談を聞かせてください。

妊娠超初期症状について教えてください‼︎

現在d29の生理予定前日です。
(病院で血液検査等しており、多分d15か16あたりに排卵しているかと思います)

d23頃から36.9〜37.2℃くらいの微熱や頭痛や、体のだるさなどなどがずっと続き、昨日(d28)は夜から吐き気が止まらず、何度も夜中起きて吐き気と戦っていました。

しかし今日は夜吐き気があるものの微熱も下がり、頭痛も治まりました‼︎

そこで皆さんにお聞きしたいのですが、
妊娠超初期症状と思われる症状はいつ頃から出始め、それから症状はずっと続きましたか?
人それぞれ症状は違うかとは思いますが、みなさんの体験談を教えてください♡

もう少しで生理がくる予定なのですが、変な病気ではないかと、1人そわそわしてしまってます(;_;)

コメント

あお

排卵日過ぎた頃からお腹がずっとすいていました
生理前もお腹がすく方でしたが
比べ物にならないくらい、常にすいていて
食べても食べてもお腹いっぱいにならなかったです!
今思えば超初期症状だったのかなと思います(^^)
悪阻が6wくらいから始まったのですが
それまではずっとお腹すいてました(*^^*)

• sina

sina

コメントありがとうございます♡
    私は今気持ち悪いというのもあり、微熱がではじめた付近から少し食欲がなくなってきています。。
    症状がなくなるのは初期症状とは違うんですかね(;o;)⁇
    こんなに色々症状が出るなんて…病気は嫌だなぁ…(´;Д;`)

• 2月9日
  • あお

あお

症状は人によって異なるので
    もしかしたら初期症状かもしれませんよ!

• 2月9日
  • sina

sina

優しいお言葉ありがとうございます(;_;)♡
    今はそれだけを祈ってもう少し待ってみようと思います‼︎

• 2月9日