※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまあ
妊活

排卵日2日前に妊娠しやすいという情報に影響され、毎月狙っているがまだ妊娠できず、早く妊娠したいと思っています。妊活を始めてからの超初期症状に期待してしまい、落ち込むことも。

排卵日2日前 が1番妊娠しやすい。
排卵日2日前が女の子が出来やすい。
などの、ネット情報に流され、ピンポイント狙いで、毎月排卵日2日前に仲良ししてるのですが…中々出来ません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
っても、まだ3回しかやってないんですが。。。笑
月1回で妊娠された方どのくらいいるのかなぁ⁇
早く妊娠したいなぁ〜
ワガママを言えば女の子を妊娠したいなぁ〜〜
妊活始めてから、妊娠超初期症状にチョットでも似た傾向が身体に出ると、期待しちゃいます。
あんまり考え過ぎるのも良くないって分かってても、少しのことで期待してしまい…生理がきて落ち込む感じです。。。꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘

コメント

私は月に2回でした!
女の子狙いで排卵日二日前にタイミングを取りましたが男の子でした(*˙˘˙)
不妊治療と排卵検査薬をしていたので排卵日はほぼ確実だったと思います!

• ゆうまあ

ゆうまあ

お返事ありがとうございます(o^^o)
    やはり、タイミング取っても、産み分けは五分五分なんですねぇ(~_~;)
    ご出産おめでとうございます(*´꒳`*)

• 2月9日
ナッツ

同じように女の子を狙い、排卵日2日前の1回だけで狙って、2年が過ぎてしまいました😥

まさかこんなにできないなんて。。。
と凹み、妊活お休みして、でも思い直して、もう狙うのをやめてドンピシャ排卵日の1回に変更したところ、やっとできました。

排卵日2日前って、妊娠しやすくないですよ。タイミングもわかりにくいし。予想が外れることも多いんじゃないかな。

排卵検査薬も2日前は感知できないし。

ちなみに排卵日当日でお腹の子は女の子のようです。

• ゆうまあ

ゆうまあ

そうなんですねぇ〜
    私の場合ですが…
    おりものも分かりやすくて、排卵痛もあるので、アプリの生理計算と排卵日計算で、毎月ほぼ当たってるんです。生理も毎月予定日にきます。26日周期で。なので、そこで狙いを定めてはいるのですが…

排卵日当日で、女の子出来て羨ましいです✨
    ご妊娠おめでとうございます(*´꒳`*)

• 2月9日
ぷりっさ

排卵日当日で女の子でした!
クリニックに通っていたので排卵日はほぼ合っていると思います。
授かれるなら性別はどちらでも良かったのですが、主人がED気味なのでタイミングは月1しかとれず…。
その1回、排卵日当日のタイミングでも女の子の場合もありますよ(^^)

• ゆうまあ

ゆうまあ

おはようございます☀
    当日でも、女の子の場合もやはり多いですよね〜
    ネット情報でも、その意見多かったですʕ•ᴥ•ʔ
    ご出産おめでとうございます(*´꒳`*)

• 2月10日