※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
産婦人科・小児科

杉浦ウィメンズクリニックでバイアスピリン処方されている方、情報を教えてください。

江戸川区の杉浦ウィメンズクリニックにて、バイアスピリン処方されていた方いらっしゃいますか??

稽留流産を2回繰り返しており、不育症の検査を行う予定です。検査は新横浜にある杉ウィメンズクリニックで行う予定なのですが、遠いので検査のみで通う予定です。

結果次第で、バイアスピリンなどの処方が必要となった場合、産婦人科で処方してもらえたら大変助かるのですが、江戸川区の杉浦ウィメンズクリニックでバイアスピリン等の薬を処方してもらいながら通われている方or通われていた方がいらっしゃったら教えて頂きたいです!

江戸川区内の産婦人科で、処方しながら診てもらえた!出産した方がいらっしゃったら、そのような情報も頂きたいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

みあ

江戸川区のまつしま病院でバイアスピリン処方して貰いながら検診、その後出産しました☺️

• 女の子ママ

女の子ママ

貴重なご経験ご共有頂きありがとうございます!
    まつしま病院はバイアスピリン処方して貰えるのですね!
    ぜひ参考にさせて頂きます☺️✨

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

杉浦で3人うみました!
バイアスピリンではないですがウテメリンなら処方してもらって出産しました!
全然違う薬で申し訳ありませんが。
杉浦は院内処方なので、もしかしたらない可能性もありますが、その場合処方箋書いて調剤薬局で貰えばいいと思いますよ!

• 女の子ママ

女の子ママ

貴重なご経験ご共有頂きありがとうございます😭
    ウテメリン処方して貰えたのですね✍️
    万が一、杉浦でなければ処方箋書いてもらえば調剤薬局でも貰えば良いのですね!!
    大変参考になりました🙇‍♀️✨

• 7月25日