※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

赤ちゃんの育児や夫婦の時間に不安を感じていますが、焼肉で元気を取り戻そうとしています。

質問ではなく呟きです。

なんだかとっても気持ちが落ち込んでいます。
赤ちゃん来てくれたことはとても嬉しくて初期の頃は幸せな気持ちしかなかったのに、最近になって自分がちゃんと育てられるんだろうかとか旦那さんと2人の時間もあと半年なのか寂しいなとかいろいろ変化して現在不安になるのは自分だけなんだよなぁとか。
不意に涙が溢れます。考えすぎですかね😣
そして今日の夜ごはん義両親と一緒なのもまた憂鬱で‥
ですがずっとこのままでもいけないので焼肉だからいっぱい食べて元気になろうと思います!

コメント

はじめてのママリ🔰

未来のことや過去のこと考えると不安になっちゃいますよね。
子供産まれたら大変なこと、しんどいこと多いですが赤ちゃんの生命力凄いのでちゃんと育ってくれますよ!
それに好きな人とその人との間に生まれた我が子との時間は本当に幸せです💕
2人きりの時間は少なくなりますが全然寂しいなんて思ったことないです!

みんみ

私もクリニックに通っての念願の妊娠でしたが
そんな気持ちになることもありました(><)
産んでからも波がありました😞
おそらくマタニティブルーかと思います(´・ω・`)
その都度周りに聞いてもらっていました✨️
「全部ホルモンのせい」と開き直ってます🙌

変化は不安ですよね💦
子育てに対して責任もできますし...
当然の感情なのでありのままの自分で大丈夫です♬.*゚