※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKK
子育て・グッズ

韓国子供服が気になります!♡ベビー服で70.80サイズのものが買えるおすすめサイトありますか?\( ˆoˆ )/

韓国子供服が気になります!♡

ベビー服で70.80サイズのものが買えるおすすめサイトありますか?\( ˆoˆ )/

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天に沢山有りますよ☺

• TKK

TKK

沢山ありすぎで、どう検索すればいいのかわからないです(°▽°)
    すごい数ですねー

• 2月9日
夏の風

私も楽天で買ってます。
韓国子ども服可愛いし、安いですよね~🎵
でも韓国子ども服は作りが少し小さめなので、80cmなら90cmを買うといいかもです。
うちの娘は80cmでちょうどいいので、最近はゆとりを持って90cmを買うようにしてますが、韓国子ども服だとピチピチだったりします😅

• TKK

TKK

そうなんですね!小さめなんですね!
    気をつけて購入します!\( ˆoˆ )/

• 2月9日
珠愛&珠姫mama

ベストサンクスというサイトで
ベビー服や雑貨類を買ってます。
2週間~1ヶ月配達にかかりますが
ロンパースやモンキーパンツが200 円台で買えます。
サイズも妊婦~新生児~キッズまでありセールも頻繁にしてるので少し大きめのサイズを注文したりします。新品でどこよりも安いのでオススメです。
うちは女の子2人の双子になるので全部お揃いで2コづつ買いますがオススメです

• TKK

TKK

今先ほどサイトをチラッとみました!\( ˆoˆ )/ほんと、安いですねー♡
    これはお得です(^^)

双子ちゃん、お揃いコーデかわいーですよね♡

• 2月9日