※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
雑談・つぶやき

娘の100日目に家族でお食い初めを楽しんだ後、次は予防接種に備える準備です。

娘生まれて100日目🐰
夫の休みと100日目が一緒だったので、お互いの両親呼んでお食い初め!行きつけのお店にダメもとで頼んだら大丈夫とのことで…。かわいいお料理が(⁠*⁠'ω'*⁠)⁠♡鯛美味しかったな〜✨次食べに行ったらまたちゃんとお礼しよう☺️

娘もぐずらず過ごし、じじばばに抱っこしてもらい…。お食い初めも終わり!あとは来週2回目の予防接種💉がんばろうね!

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

娘ちゃん産まれて100日おめでとう🎉凄いご馳走で美味しそう❤️って何故フィルターよ💦行きつけのお店大丈夫で良かったね✨
はにちゃんの娘ちゃんをちょっとずつ追う形で豆太も予防接種デビューになるわ💉

• はに

はに

ありがとう〜💖
    そうなの!聞いてみたら1回したことあるよって言われてそのままお願いしちゃった😳
    フィルターはあゆちゃんいわく、注射に引っかかったんじゃないかって😂

豆太くんも予防接種デビューが近づいてるんだね!ドキドキだ💦でも終われば少しは外出出来るね😊

• 7月25日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

そっか💓
    あー‼注射にか😣

ドキドキするし、かかりつけ医見付けなきゃだし迷う😫

• 7月25日
  • はに

はに

かかりつけ医ね😣💦病院けっこうあると悩んじゃうよね😭こっちも何件か病院はあるんだけど、自分たちが通ってた小児科にした🙆夫のこと覚えられててびっくりしてる(笑)

• 7月25日

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

おはよ🌤
    近くと言うか行ける範囲のかかりつけ医は2件あって1件は口コミあまり良くなくて先生との相性次第な病院で基本薬とか出さない所で赤ちゃんの免疫や治癒力信じて治療優先する感じみたいで熱出ても「熱ぐらいで来ないで下さい!」とか言われるらしいのね?で、もう1件は検査すぐするし薬もやたら出る病院みたいでうち的には通いやすくて近いから薬飲む飲まないは個人の自由だし、すぐ検査はお金はかかっても安心はできるから母とか周りに相談してもこっちなのかなぁって思ってるの💨

• 7月26日
  • はに

はに

おはよー!
    真逆な対応の病院なんだね😲💦不安や心配で来てるのに熱だけで来ないで!とか言われると泣く😭たしかにこども熱出やすいかもしれないけどさ😭😭
    お金かかっても安心できる方がいいね😢✨私もその2件だったらすぐ検査してくれる病院にするかも!

• 7月26日

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

酷い時には40度の熱で不安なママさんに向かって「熱ごときで来ないで下さい!出せる薬なんかないです。」って検査もせず帰されてるからね😤
    もう行く前から不安要素しかないから検査してくれる方にするよ👍⤴️

• 7月26日
  • はに

はに

えぇ😨!?そんな酷い対応なの😢それは口コミも悪くなるよ💦行きたいとも思えない…。
    うんうん!最初から安心できる病院がいいね🙆✨

• 7月26日

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

髄膜炎のリスクもあるのにね😭
    改めてそうしようって思った😣

• 7月26日

娘ちゃん100日おめでとう🥹👏✨
赤飯がハート❤️なん可愛い😍!!

娘ちゃんぐずらずで良かったね☺️
お疲れ様でした🧡

予防接種💉でフィルターかな…
注射だからね🥲💦
うちの娘👧🏻🌸も予防接種💉だ💦

• はに

はに

あゆちゃんありがとう✨
    ハートかわいいよね😳煮物もフルーツもハートなってるんだよ💖
    お宮参りのときギャン泣きだったからギャン泣きされなくて良かったー😂

なるほど!
    注射に引っかかったんだね😂
    料理がフィルターされるとは思わずびっくり(笑)

娘ちゃんも予防接種なんだねー💦

• 7月25日