※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

生後15日の赤ちゃんが寝不足で、母乳を2時間おきに欲しがり、困っています。同じ経験の方いますか?

生後15日の赤ちゃんがなかなか寝ません。寝ても2時間くらいでまた母乳、、、
寝不足で気が狂いそうです。
同じようなかたいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃本当に辛かったです…
子どもは悪くないのですが、母乳あげたと思ったらまた泣いて母乳あげてまた泣いて…の繰り返しでした。
寝不足っていうのがまたイライラしちゃうんですよね…

• りりり

りりり

乳首も痛いし本当に体力とられますよね😭なにもできないし肌荒れやばいし😭

• 7月25日
はじめてのママり

母乳だったらその時期は頻回ですよ💦新生児、1ヶ月は寝不足でした💦😭

• りりり

りりり

検診おわれば少しは楽になりますかね??😌

• 7月25日
えまま

新生児期は起きてようが寝てようが2時間〜3時間で授乳があるので寝不足はんぱないですよね😭
生活リズムがつくまでは休める時に休んでおいた方がいいかと思います😇
まとめて寝るなんて協力してくれる人がいないと無理です。
よくソファで抱っこしながら寝落ちしてました😂

• りりり

りりり

旦那のみなんでなかなか寝れませんね😭本当にキツイです😱

• 7月25日
ままり

その頃は仕方ないですよね🥺
よくおっぱい丸出しのまま寝てました😂

• りりり

りりり

寝不足だし乳首も痛いし最悪です😣

• 7月25日
  • ままり

ままり

完母にこだわりなければミルク足したりすれば3時間は寝てくれるかもしれませんね!
    1ヶ月検診も終われば起こす必要も無くなるので楽になるといいですね😌

• 7月25日