※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊活

生理予定日前の体調変化は個人差があります。おりものや下腹の感覚は気になることですが、早い段階での妊娠症状は分かりにくいです。待つしかありません。

来週の月曜日が生理予定日です!今はソワソワしながら授かっていることを祈って願って待ってます!

今から何か体調に変化など出てきますか?まだ早いですか?

おりものが多い気がしています。気のせいかもしれないし分からないですよね。
下腹が出ている気もしてます。太っただけですかね。

コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

♥

生理予定日が同じで思わずコメントしてしまいました😆
妊娠したのはもう6年前なのでその時のおりものや元々お腹出てたので下っ腹がでてたかは覚えてませんが、あ、妊娠してるって思って検査したら1回目は陰性でしたが、2回目は陽性でした😄
母親の勘?女の勘?はよく当たると思うのでめぐさんの直感が合ってるかもしれないですよ😊
授かれてますように🕊️🙏

• めぐ

めぐ

ありがとうございます。
    妊娠してるって思ったのは勘ですか?
    直感があたれば嬉しいです!!!!

• 7月25日
  • ♥

勘です!
    性別も当時は排卵日が関係してることを知らなかったので勘で当たってました😂

• 7月25日
  • めぐ

めぐ

スゴい勘ですね!
    1回目の検査はいつ頃しましたか?
    2回目で出ることもあるんですね!

• 7月25日
  • ♥

1回目の検査は生理予定日、2回目はその1週間後でした!

• 7月25日
  • めぐ

めぐ

生理予定日過ぎないと出ないんですね。
    2回目は生理が来なくて検査したんですか?

• 7月25日
  • ♥

私の場合はその頃生理がバラバラだったのでルナルナを見て生理予定日を把握していたのでおそらく排卵日がズレたと思われます🤨
    生理こなかったのでしました!
    1週間後でもこの薄さでした🤨
    予定日でも陽性出てる方いるので排卵日があっていたらフライングでも出ると思います💡

• 7月25日
  • めぐ

めぐ

ルナルナ使ってます!記録しながら生理予定日や排卵日見てます。
    1週間後でも薄いんですね。妊娠してるか不安になりますね‥フライングしたいけど勇気が出ないのもあります

• 7月26日