※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

タスク整体院解約について。予約する前にしっかり確認しなかった私も悪…

タスク整体院解約について。

予約する前にしっかり確認しなかった私も悪いですが、産後骨盤矯正をお願いしたく1回6600円とホームページに書いてあったので予約して今日行きました。
しかし、値段の説明を受けると1回20分から30分で1万円ほど。
しかも会員になってクレジットないので現金で3ヶ月分支払いになると聞いて33000円の支払いです。

あまりにも高いので解約したいのですが、タスク整体院を途中で解約した方いたら解約の方法教えて貰えませんか?
調べても出てこなくて分からなくて…

※解約の方法だけ知りたいので、しっかり調べるべきなどの厳しいコメントお控えくださるとありがたいです。

コメント

サト

クーリングオフとかもあるだろうし、消費者センターに問い合わせてみては?と思いましたが、なかなか難しいのかもしれないですね。会員の費用ですか?施術の費用ですか?それによって変わってくるかもしれないですね🤔
ちなみに私は美容サロンで20万円くらいの契約しました(お金もすでに払ってました)が、やっぱりやめようと思ってハガキでクーリングオフの手続きしようと思っていたのですが、普通に電話で解約させてもらえたという経験があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クーリングオフは適用されないようでした。
    会員の解約は直接店舗に行くらしく、解約して行くのやめようかと思ってます…

• 7月25日
ママリ

解約は電話一本で済みますが、そういった契約はクーリングオフは適応されず契約を書面で交わす必要もないため、返金はされないことが多いです。御希望の回答ではなくてすいません😢⤵️⤵️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、クーリングオフ適用されないんですよね💦
    いいえ、ありがとうございます!

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

でも黙ってたら損なので返金してくれとは言いましょう‼️😅頑張ってください‼️♥️

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月25日