※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期10日目で、恥骨横辺りがチクチク。着床痛か、生理前か不安。基礎体温が下がり、妊娠時の痛みや症状について質問。

高温期10日目くらいなのですが、昨日、一昨日くらいから排卵した方の恥骨横辺り?脚の付け根の辺が間隔空けてチクチクする感じがします。
着床痛でしょうか?生理前だからでしょうか?
基礎体温は、昨日ガクッと体温さがって、今日も低かったです。
妊娠された方はお腹のどの辺りがいたくなりましたか?
病院で、排卵されますと言われた方がチクチクしますが、下腹部全体的が痛かったですか?

コメント

マベル

私が妊娠した時は着床痛みたいなのは全然ありませんでした💦全然普段と変わらないのでダメだと思っていたら妊娠してました。今高温期10日目だと、高温期8日目くらいから痛いんですかね?それだと着床痛にはちょっと早すぎるような…。でもでも生理来るまでは分かりませんから!ベビちゃんがお腹に居てくれるのを祈りましょう!!(*´∀`)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。生理予定近くになると、ソワソワして色々気になってしまうんですよね(^-^;
    授かってくれてたらうれしいな⭐️

• 2月9日