※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休みはみなさん、どのように過ごしてますか?😂

夏休みはみなさん、どのように過ごしてますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

地元の祭り、
両家行ったり、
おうちプールくらいです😂

いち

暑くて外にも出れず😂
宿題や工作、ゲーム、
おもちゃ、本読むとかですね😂
買い物ぐらいでしか
外に出ません😅
お休みの日はプールか
海へ行こうかなって感じです🤔

moon

今週は週末まで猛暑予報なので、外出予定を延期して引きこもりです😂
家でテレビ、Switch、工作、お絵描き、お勉強ワーク、おもちゃ散らかすって感じです😅
来週は遊園地とプール、再来週お盆休みは義実家帰省なので、帰省に体調崩さず行けるようになるべく家で過ごそうと思ってます😂

母娘でキティラー

次の週末に遠方の夫の実家に私抜きで帰省してきてもらいます。

私は1人の時間がほしいのと、パートを休めないためお留守番です。

帰ってきたらセーラームーンの映画に連れて行ったり、私の弟がファンのプロ野球チームを娘は好きになりつつあるので都合つけば観戦に連れて行ってもらいます(笑)

はじめてのママリ🔰

とにかく家でダラダラです😂子供達はトランポリンやらスイッチやLEGOして遊んでます😊
夏休み始まって5日中4日、家から出てません😂

あさってから10日ほど遠方の地元に久しぶりに帰省するのでそれまで体調崩したくなくて今は家でダラダラすることを最優先しています笑