※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリオの母
ココロ・悩み

娘の保育園の担任が厳しくて孤独。山や閉鎖的な土地に嫌気がさしている。早く帰りたいが、夫の定年まで我慢が必要。

もう嫌だ。
娘の保育園の担任厳しすぎる。
いちゃもんつけすぎ。

ここにきてもうすぐで1年。
慣れないし知り合いもいないし
子どもたちはかわいいけれど、孤独です。

早く帰りたい。
でも多分、夫が定年するまで
ここに住まないといけないんだよね。

ここにきて、山がキライになりました。
閉鎖的な土地柄にもウンザリです。

コメント

deleted user

保育士資格もってますが、
厳しいところもあるみたいですね(´・ω・`)
働いてるお母さんの負担をかけるようなことばかり(´・ω・`)
その子のペースがあるのになーと感じてます。

  • マリオの母

    マリオの母

    もともと復職希望で保育園に入園させたのですが、妊娠出産、もともとの持病が悪化して園に預けています。多分担任は働いてもいない母親が子どもを園に預けるのを好まないのでしょうね…。
    本当に疲れました。

    • 2月9日
はーくんまま

どういうこと言われるんですか?😭
うちも最近、保育園預けはじめました。
優しい先生たちで安心したところです…厳しい方もいるんですね😢

  • マリオの母

    マリオの母

    なんだか不安にさせてしまったようでごめんなさい。
    保育園の先生によると思います。
    以前預けていた園の先生でこんな方はひとりとしていらっしゃらなかったので…。
    もちろん相性などもあると思いますが。

    • 2月9日
はーたん

うわさ話大好き、世間が狭い…
閉鎖的な土地柄って本当嫌ですよね(>_<)
私も散々嫌な思いをし、鬱になりかけました😭💦

  • マリオの母

    マリオの母

    わたしの気持ちを、代弁してくださったかのようなコメント…。
    ぼーさんも大分ご苦労されたんですね。
    色々なことがトリガーになって、本当に落ち込みます。早く下山したいです。

    • 2月9日