※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

6歳の娘の友達のママが過去の不倫やセックスレスを相談し、その話に違和感を感じています。異性への相談に気持ち悪さを感じる心理について相談したいです。

モヤモヤしていることがあるので聞いていただけたら嬉しいです🥹
娘(6歳)の友達のママとうちの旦那が同級生で、その親子が遊びに来た時に、そのママとうちの旦那が話ししておりまして、そのママの悩み相談で、子どもが産まれるまえに自分が不倫していた、セックスレスだという話をしていたのですが、その時は深く考えてませんでしたが、なんだか時間がたつと気持ち悪く感じてしまって😂
異性にセックスレスの相談ことに違和感があるんですが、心が狭いでしょうか😭⁉️

コメント

けろけろけろっぴ

仲良い男友達ならしてました☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💓
    こちらも保育園から中学までずっと一緒だからだとは思うのですが😂

• 7月25日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

でもそれを目の前でされるのは
    いい気はしませんね😂

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんです😂
    2人はお酒のんで話し込んでて、わたしは子ども見てて、帰りも送っていかなきゃいけなくて、全然悪気ない方ですがモヤモヤして😂

• 7月25日
コーヒーカプセル

気持ち悪すぎます😂
友達ならそういう話もしますし相談すること自体は問題ないんですが、飲み会でするならまだしも子供のいる人の家でする話ではないです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    わかっていただけて嬉しいです😂💓
    そうなんですー💦ママ友とうちの旦那はお酒も入ってますが、わたしはシラフで子ども見ながらで😂
    いい人なんですけど、なんだか嫌悪感で😂

• 7月25日
はなこ

旦那さんにチャンスあると
思わせてる気がするので
今後気をつけておいた方が
いい気がします( ; ; )

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❤️
    失礼なんですけど、太っておられてあまりきれいなかたではないので、対象にはならず、嫉妬もしてないんですけど、やっぱりちょっと狙ってる感じもして嫌な感じしますよね😂

• 7月26日