※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コンビニおにぎりについて相談したいです。昔は避けていた昆布おにぎりが好きになりました。皆さんは何おにぎりが好きですか?

コンビニおにぎり、私ちょっと高めの鮭ハラミが大好きです💕ローソンのが1番好きかなぁ☺️

でも、ある日気付いてしまったんです。
お昼時に行ったら私が食べたいおにぎりが何も無くて、
渋々昆布おにぎりを買ったんです🍙
めっちゃ美味しいじゃないですか…🥹💕
今まで昆布おにぎりを避けてきた36年間をぶん殴りたいです😂
ちなみに昆布おにぎりもローソンのが好きです😆
おにぎりセブン派だったのになぁ。。

皆さんは何おにぎりが好きですか?😍

コメント

なつ

わかりますー!
私も前に昆布しか売ってなく食べてみたらめちゃくちゃ美味しくて🤣その後スーパーで昆布買い次の日の朝自分でおにぎりにしましたwww

でも私はセブンイレブンの辛子明太子一択です!♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かってくれますか!😂💕
    他のおにぎりはないのに昆布はいつも売れ残ってて前まではえーって思ってたけど、
    今じゃ沢山ある中からあえて選ぶことも多々あります🤣❣️
    分かります私もしそ昆布買っておにぎりにしました🤣💕ww
    分かります、セブンの明太子おにぎりも美味しいですよね🥹💓
    セブンは変わり種も多くてワクワクします♡

• 7月24日
カカオ

梅干しおにぎり🤤が大好きです❤️‍🔥

いやほんと、昆布もめちゃくちゃ美味しいですよね...✨

そしてコンビニのおにぎりって美味しくて定期的に食べたくなります🍙笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

梅おにぎりも美味しいですよねー😆💕

昆布、ほんとめちゃくちゃ美味しいですよね…☺️✨
    なのにずば抜けて安くて、昆布に申し訳ない気すらしてます😂💕

コンビニおにぎりほんと美味しいですよね🤭❣️
    あのパリッと海苔に、美味しいお米に具材、定期的に食べたくなります🤤🫶

• 7月25日
min

私も高めの鮭ハラミ大好きですー!焼き鯖もボリュームあって好きです💞
贅沢系じゃなければ、高菜と明太子が不動のお気に入りです🍙でもこの投稿みて久々に昆布食べたくなってきました🤤🤤