※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
妊娠・出産

2人目の悪阻が早く終わる方いますか?オススメの飲み物はありますか?最近吐く飲み物に悩んでいます。

13週目ですが、食べ悪阻と吐き悪阻でしんどいです。
1人目のときは、吐き悪阻のみで6ヶ月ぐらいまであったんですが、
2人目早く悪阻終わった方いますか?
オススメの飲み物ありますか?
最近パイナップルジュース、野菜ジュース、水、お茶は吐くようになって悩んでます😭

コメント

ママリ

悪阻長いとしんどいですよね。私は一人目も二人目と同じくらい悪阻続きました😞(5ヶ月くらいですが...)
私はキレートレモンのダブルレモンに頼ってました🍋酸っぱさと炭酸で多少気分がさっぱりしました。

• よっしー

よっしー

長いとしんどいです。。。
    安定期に入ったら落ち着くと信じてるんですが、1人目が安定期すぎてもあったので不安😭
    キレートレモン🍋試した事ないので飲んでみます!

• 7月25日

悪阻しんどいですよね…
私は綾鷹とグリーンダカラを飲んでました😖😖
グリーンダカラは味が濃く感じたので、水で薄めてのんでました💭
オレンジなどは逆に吐き気を催してダメでした。

• よっしー

よっしー

しんどくてそろそろ病みそうです。
    ダカラ試した事ないのでやってみます!
    オレンジ私も吐きました🥲

• 7月25日
ぼんぼんぼん

わたしも絶賛吐きづわりで

ダカラを凄く薄めて氷入れてキンキンなものを少量ずつ飲んでいます…それでもがぶ飲みは気持ち悪くなりますが飲めないよりマシかなと😭

つわりはツラいばかりですよね…私はつわり経験中の方がいて今心強いです😭

• よっしー

よっしー

ダカラ飲みやすいですか?🥺

終わりが見えないので辛いです💦
    一緒に乗り越えましょうね💛

• 7月25日