※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近児童館で寝ているママをよく見かけます。子どもの隣で寝ている光景が多発しており、驚いています。周りでも同様の光景を目撃している人がいますか?

児童館で子ども遊ばせながら寝てるママを最近よく見かけるんですが、あるあるなんですかね?
今日見たママは、こどもをベビーサークルで囲われたおままごとの部屋に入れて、そのベビーサークルと壁の間に人1人入れるくらいの隙間があって、そこに無理やり入り込んで座って爆睡してました…。そのママはその後起きたと思ったらスマホばっかりして周りの人にもダルそうな悪態ついてて最終的に使ったもの片付けないで帰ってました😇このママはけっこうヤバい人でしたが、最近児童館にいくと必ず1人以上寝てるママを見かけます。子どもの隣で遊んでいるかのように見えて、座って眠ってます😇笑 一瞬とかじゃなくて結構ずっと寝てるし…
前は見かけなかったのに最近私の周りで多発してて、ビックリしています。
みなさんの周りでは居眠りママ見かけますか?

コメント

deleted user

児童館では見たことないですが、有料の室内遊び場では見たことあります!笑
でも本当に一度だけなのでビックリです😳
疲れているんだろうなと思いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて見た時びっくりしますよね💦私も疲れてるんだな〜と最初は思ったのですが、最近多発しすぎてて困惑してます😅

    • 7月24日
はじめてのママリ

居眠りママ見たことないです💦
スマホばっかりしてる人もいないし、みんな子供見てます!
そんな居眠りしてる人がいるなんてビックリです😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリさんの周り治安良すぎて羨ましいです😳!スマホばかり見てたり、電話しながら離れていく人とか結構多いです😅

    • 7月24日
deleted user

居眠りパパなら結構見たことありますが居眠りママは見たことないです😂
子供放置して寝れるの凄いなと思っちゃいますけど寝不足で疲れて寝落ちしちゃうのかもしれませんね😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    居眠りパパ、見たことないけど居そうですね!笑 スマホゲームしてるパパはいっぱい見たことあります😇

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

私のところは堂々と寝転がりながら寝てるママいました 笑
座って寝てるのはもしかしたら
ついつい寝ちゃったのかな?と思うのですが
寝転がって寝るのはもう寝に来てますよね 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!さらに上がいるとは…😇それは寝に来てますね!児童館なら他のママや職員が見てくれるし〜とか思ってそう…😇

    • 7月24日
ママ

児童館行かないから知らなかった…でも同じ事するなら、
自宅で寝れば良いのに🤔
ベビーベッドかサークルに入れて、安全なオモチャも一緒に入れて…
他所の子という要素がない分その方が多分安全ですよね。
連れ出してあげたいって気持ちに体力が追いつかないのかな…。