※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる10
お出かけ

袋井市に引っ越して来て初めて花火大会見にいく予定ですどのくらいの人…

こんばんは😃静岡県袋井市の花火大会についてです
袋井市に引っ越して来て初めて花火大会見にいく予定ですどのくらいの人達がくるのでしょうか?
みなさんは何処から見ますか?
家はBGの近くです

コメントよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ混みますよ〜駅周辺は特にすごいです😇
私は実家から見えるので(遠いので小さくしか見えませんが…)実家から見る予定です!

• かおる10

かおる10

コメントありがとうございます
    良いですね実家から見えるのですね
    人も多いなら離れたところから見たいですねうちはマンションなので見えたら良いのですが2階なのでどうなんだろ😅

• 7月25日
🥂🐰🌙

規模が大きいのでかなり人が来ますよ😂駐車場がないので袋井&愛野駅周辺は激混みです💦

ちなみに今年は有料席しか出店で買えないです🥲

私は家の屋上から少し見えるので家でのんびり見ます☺️(WiFi繋がるしトイレは混まないし暑くなったら部屋に入れるのでw🤣)

• ちょこん

ちょこん

すみません、質問者じゃ無いんですが…
    有料席しか出店買えないんですか?😭
    愛野駅の方にも出店出ないんですかね?

• 7月25日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

今年はこんな感じになるみたいで、愛野公園やスケート場側には出店なしです!

• 7月25日
  • かおる10

かおる10

コメントありがとうございます
    家から見えるのが1番良いですよね😊
    愛野公園にたくさんの仮設トイレ設置してましたが使いたくない😵
    5歳の娘連れて激混みの中行くのは気が引けるので離れたところで見ます

• 7月25日
  • ちょこん

ちょこん

そうなんですね💦
    行く前に知れてよかったです!!
    会場には行かず、愛野駅周辺から花火見る予定なんですけど、出店出ないのかなー。。。

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

コロナ明けで規模はわかりませんが、愛野駅南、北両側に縁日がたくさん出ますよ。

• ちょこん

ちょこん

愛野駅周辺は縁日出るんですね✨✨よかったですー✨

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あのあたりの居酒屋やカフェでも出店ありましたよ。

• 7月25日
  • ちょこん

ちょこん

愛野駅周辺、コロナ前に行った時はたくさん出てました!
    今年は会場はチケットないと入れないし周辺は出店ないと教えていただいたので、愛野駅は?と心配になってました!
    ありがとうございます😊

• 7月25日
momo

毎年行ってましたが、激混みです。そして慣れてないと、会場にゲートがいくつもあって、あそこに行きたいけど行けない…めっちゃ遠回りになるーと迷路です。出店で買いたくても場所によってはゲートが邪魔して買えず…という💦💦できるだけ、食べ物飲み物は買って行くのがオススメです!

• かおる10

かおる10

コメントありがとうございます😊
    激混みなんですねやっぱり
    4年ぶりとなるともっとですね💦家から徒歩15分ほどですがとても子連れで愛野公園に行けそうも無いですね😵
    豊沢の丘公園とか良さそうだなって思ってましたがたくさんいそうですね

• 7月25日
  • momo

momo

徒歩15分ですか?!全然いけます!!私は徒歩20分はかかるので…大変ですが行く価値ありです!

• 7月26日
ぱっころりん

激混みです
愛野駅がこんなに混むことある?ってくらい混みます😅
袋井駅も愛野駅も激混み…
人混みを避けるなら、原野谷川の河川敷で見るのがいいですよー!よくそこで見てました😊
でもコロナ禍前に河川敷に行ったら皆さん考えること同じで、まあまあ人がいました😅
出店が今年誰でもオッケーではないのですが、個人?でいつも袋井駅から愛野公園に向かう途中で出してる人がいます。今年はいるかわかりませんが…
あとは、エコパ周辺でも見てる人いますよ😊
駅周辺は車が停められない&道路も激混み、になるので、車を使わずに行けるのがベストです😅または離れたところで車をその辺に停めて見るか…😅

• かおる10

かおる10

コメントありがとうございます😊
    激混みは避けたいので原野谷川も良いですね☺️
    何とか歩いて行けそうです

• 7月27日