※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

マイカゴやマイバスケットはどこでも使える?無印のカゴが欲しいけど、使えるお店がわからず不安。一番近いスーパーではお店で売っているカゴしか使えないと書いてあるけど、それ以外は大丈夫?


マイカゴ?マイバスケット?買い物カゴ?って
基本的にはどこでも使っていいんですか?
無印の欲しいな〜と思ったんですが
使っていいお店とダメなお店が
よくわからず使う勇気がでません😅

うちから一番近いスーパーは
お店で売っているカゴしかダメです!!
って書いてくれているのですが
そういうのをでかでかと書いていなければ
大丈夫なんですかね😅?

コメント

deleted user

お店で売ってるカゴしかダメとかあるんですね😳
ダメって言われたことも書いてるとこもみたことなくてどこのお店でも使ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    激安スーパーで作業効率重視のため当店のしかだめですって感じでした🤣
    スーパー以外でも薬局とか100均でも使ってますか🤔?

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    薬局とや100均で大量に買う場合はマイカゴ持って行ってます!!

    • 7月25日
ヘモ

うちはどこのスーパーでもイオンのバスケット使っています。
10年ほど前に100円均一で買ったひとまわり小さいカゴは、コロナ以降に使おうとして「サイズが違うので」と断られたことがあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに小さめのも欲しいなぁと思っていました😳😳
    サイズ違うと断られることもあるんですね🥺
    ちなみスーパー以外でも薬局とか100均とかでも使ってますか🤔?

    • 7月24日
  • ヘモ

    ヘモ

    使ってますね😀
    薬局や100均では購入する品数が少ないのでバッグに入れることが多いですが、カゴいっぱいに買い物すると事前に分かっているときはマイカゴでお願いしています👍

    • 7月24日
春

割とどこでも使ってます\(*ˊᗜˋ*)/
スーパーでもそんな書いてあるところあるんですね😱