※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

年長の娘が110センチの22キロあります!結構太ってます💧旦那もやばいよ!…

年長の娘が110センチの22キロあります!!
結構太ってます💧
旦那もやばいよ!!みたいになっててダイエットしたほうがいいんぢゃないの?!と言われたのですが皆様ならどうしますか?
子供の時期にダイエットってどうなのかなーって思う反面太り過ぎも良くないなぁとも思うし😢

とにかくよく食べる子でお菓子などもよくたべます!

コメント

はじめてのママリ🔰

息子が110センチ18kgなので、ちょっと多めかなぁと思います💦
ダイエットで量を減らすというよりも、お菓子をやめて、食事内容を見直した方がいいかなぁと思います。

NAO

同じく年長ですが男の子になりますが110cmで19.5kgです。
ダイエットはしなくてもいいですがお菓子は減らした方がいいかもしれませんね🤔