※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさん空腹の時コンビニのおにぎり何個ぐらい食べれますか?私結構大食…



みなさん空腹の時コンビニのおにぎり
何個ぐらい食べれますか?

私結構大食いでおにぎりだけなら
4つぐらいはいけると思います😂
普段おにぎり2こ、ラーメンサラダ
ホットスナックとか食べたりします😂

女性ならおにぎり1こで満足な方も
多いと思うのですが最近は男性も
おにぎり1こにサラダだけとかで
びっくりしてしまいます笑🙀

コメント

はじめてのママリ🔰

おにぎりなら2-3個が限界です!
一個は絶対むりです。笑

moon

コンビニおにぎりだけだったら2個かな🤔
おにぎり1個とサラダは物足りないです😂
おにぎり1個とスパゲッティサラダやラーメンサラダなら満足感あります😋

ままり

おにぎり2個では物足りないです😂
おにぎりだけなら3個です!
おにぎり+カップラーメンのときはおにぎり1個です!

ルナ

⚫︎おにぎり2個+サラダ
⚫︎おにぎり1個+惣菜+カップ味噌汁や春雨
⚫︎麺類のみ

おにぎり3個は多いなと思ってしまいます(^◇^;)

はじめてのママリ🔰

おにぎり2個は多いです😂
コンビニでお昼ご飯調達しなきゃいけない時は、おにぎり1個+おかず2種類とか買ってます✨

3kidsママ

おにぎりだけなら3つは食べれます炭水化物大好物です🤣

でもおにぎりだけ食べるより、おにぎり2つとお惣菜とお惣菜コーナーにあるスープも一緒に食べた時の方が満足感はあります✨