※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん✩︎⡱
ファッション・コスメ

エステでボディ目標達成後、フェイシャルエステを考えています。通い始めた方の経験やアドバイスを知りたいです。

エステに通い始めて半年が経過しました。
お陰様で、ボディ面では、体重➖2kg、ウエスト➖8㎝と目標達成しました。

現在36歳ですが、出産前30入った頃から左頬のシミが段々大きくなってきたので、
今度は気になっている、フェイシャルを月2回程のペースで通いたいなぁと思っています。
美容整形は怖いので、できればエステで成果が出ると良いのですが…

フェイシャルエステに通っている方、または通っていた方、
①どのくらい通って成果がでましたか?
②成果がでた、または許容範囲内になった後も通い続けていますか?
③ホームケアの意識は変わりましたか?コスメはエステで購入したものですか?
④毎月いくらかけてますか?
上記のことに加えて、その他アドバイスありましたら是非ご教授ください🙇‍♀️
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ぺんぺんさんと私、同じくらいの年齢です😃
私は20代前半から妊娠する頃まで月2回エステに通っていました‼️
その時その時で、ボディかフェイシャルか選べるエステだったので、フェイシャルをやらない月もありましたが…

結論から言って、私はフェイシャルに通っていても、30才頃からシミが大きくなってきました🤣
(通っていなかったら、もっと大きくなってたり、もっといっぱいあったりしたのかもしれませんが…)

で、結局大きなシミは、美容整形のレーザーで消しました😄
ちなみに、ズボラな私は、ホームケアの意識変わらずでした😅

• ぺんぺん✩︎⡱

ぺんぺん✩︎⡱

コメントありがとうございます☺️
    美容整形のレーザーで消されたんですね🌟
    再発はなく完全に消えましたか?
    ダウンタイムなど、仕事に影響しませんでしたか?
    お値段はいくらでしたか?
    質問ばかりすみません🥺

• 7月26日