※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w4dの胎嚢確認で心拍が心配。流産経験あり。HCG値は2750でアスピリン服用中。不育検査でプロテインS処方。アスピリンの相談中。同じ経験の方いますか?

5w4d胎嚢確認してきました!体外受精です!次回の心拍が怖すぎるー同じ方いません?🙏

前回5w6dで8mmの時に流産してたので心配です🥺💦

今日BT20で前回BT17でhcgは2750でした。

今回はアスピリン飲みながらです🙏
ちなみに先生からは、9wとかでアスピリンやめても良いといわれました。

てっきりもっと飲むと思ってて、
最大28wとかだけど、要相談だと。

前の一度だけの流産のときに頼んで不育検査して貰い、たまたまプロテインSが37だったので処方されてました。

先生てきには、流産一度だしこの値だしって感じなんだと思います。

頼めば来月以降?も飲めるそうです
それは妊婦健診のクリニックで言うと思いますが。

同じような方いませんかー??🤚

コメント

ままり

2回連続で流産して、不育の検査した時にプロテインSが基準値下回り、今回アスピリン飲んでます💊
訳あって妊娠前に別の病院に行った時は私の数値くらいなら薬飲まなくても大丈夫なくらいって言われたけど今の病院では念の為にと処方されています!
最初は安定期くらいまで〜とか言ってたけどなんだかんだまだ飲み続けてます😂辞めどきが分からなくなってます🥹🥹
先生が処方してくれる限りは飲み続けようと思います︎👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり医師によるのですね💦

私の場合、一度のみの流産のため偶然なのか影響あったかわからずで、、

やめどき難しいですよね。
    先生的には飲まないに越したことないみたいな感じなのでリスクもあるのでしょうし悩みますよね🥺ありがとうございます。

• 7月24日