※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠12週で出血があり、病院に連絡予定。切迫で入院する可能性があるか不安。同じ経験の方の情報を知りたい。

妊娠12週。出血について。

先程お昼寝から起きたらおりものがたくさん出たような感覚があり、結構な量だったのでトイレに行くと結構な量の鮮血でした。
この後病院に連絡はしようと思いますが、仮に切迫で入院となると子どもたちふたりの預け先を探さなきゃなりません。
即入院とかもありえるんでしょうか😓?
その辺の情報を得てから病院に連絡したいので、もしこのくらいの週数で出血経験のある方、鮮血が出た後受診し、どうなったか教えてもらえませんか😭

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

リン

そのまま流産でした。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。
    その場合は入院するんでしょうか?
    帰宅されましたか?
    辛い思いをさせて申し訳ないのですが教えていただけますでしょうか?

• 7月24日
はじめてのママり

出血不安ですね😭😭
私も12週終わりからずっと出血あります。週数が少し進んでいますが2日前に2回鮮血がトイレが真っ赤に染まるくらいばっと出ましたがその後減って念のため夜間救急で受診しました。
結果的に血腫が子宮出口あたりにあって、それが排出されていて、出血が減ったので処置や服薬なく自宅安静になりました☺️

鮮血が生理2日目くらいの量でダラダラ止まらず出ていたり、腹痛やお腹の張りがあるとすぐ入院になることもあるようです。
まだ初期だと処置が無く、安静がとにかく1番の薬とのことでした💦
病院によるかもしれませんが🥲

• ママリ

ママリ

病院に確認したところ様子見て明後日の受診と言われました😓
    こんなに出血したの初めてなのでびっくりしました💦
    血腫の可能性もあるかもですね💦
    初期だとあまりできることないですよね😓
    鮮血で生理2日目の量が1度だけで痛みもないけど可能ならすぐに診てもらいたかったですがしょうがないので安静にしときます😓
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月24日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

本当にすぐ見てもらいたいですよね😭
    お大事にしてください💦

• 7月24日