※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこた
妊娠・出産

質問ではないのですが💦本日緊急入院となりました😣急に足が象のように浮…

質問ではないのですが💦本日緊急入院となりました😣
急に足が象のように浮腫み(今まで浮腫み0だった)、血圧も高め(元々毎日測っていて高血圧の基準より低めでも電話くださいと言われてた)だったので受診したら本日まさかの入院に…!!
一通り検査終わったあと急いで家に戻ってなんとなくゆるっと準備していたものをカバンに詰め込んで出てきました😂くし忘れた😂タクシー捕まえるときサンダル脱げた😂
遅めになりそうののことと、初期から悪阻もなくずーっと元気だったのですっかり油断してました😭毎週診ての計画無痛分娩予定だったのもありまだだなぁなんて。業者にハウスクリーニングの予約取ったりなんかして…←なめてますね…
点滴のルートとったり、これから誘発もしていくのに未だに産むという実感が全くありません、、
敢えていうならとりあえず無痛分娩を進められる日程だったのと、個室がとれて良かったのかなぁ…
急すぎて旦那さんが入院前の付き添いもできず心細いです、、次会えるのは立会かな泣
皆さん勇気をください😭😭

コメント

大丈夫大丈夫
リラックスーー

• ねこた

ねこた

ありがとうございます!
    リラックスして挑みます!!

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

急に家族に会えないで入院って不安ですよね(´;ω;`)
次は赤ちゃんにも旦那さんにも会えてハッピーな日になります😆
もう少し頑張ってくださいね🥰

• ねこた

ねこた

まさかお見送りがないなんて泣
    そうですね!次会えるときは立会の時なので楽しみにがんばります!

• 7月24日