※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ホール勤務中の急な休みについて困っています。他のパートさんはグループLINEで対応しているようですが、教えてもらえません。他のパートさんにグループLINEを教えてもらうべきでしょうか?

パートの急な休みについてです。
飲食店勤務です。

ホールは私が1時間みんなより早く出勤するのですが、当日の急な欠勤の時はどうしたらいいのか何回か店長に聞いたのですが、朝店に電話してと言われました。(キッチンの人はいますが誰も電話にでません)
連絡取れなくて誰も準備しないまま開店となってしまいます😱

パートさんに聞いたところ、みんな子供が大きく、急な休みはグループLINEで前日に交代したりしてるようですが中々教えてくれません😅

他のパートさんにグループLINE教えてもらうべきでしょうか💦
面接の時、急な休みは店長に連絡すればなんとかしますと言われたのですが、シフト制の仕事だと子供小さいと大変ですね😥

コメント

sun

グループで連絡しています。同じ飲食店勤務で1時間早くと言う境遇も同じなのでコメントさせていただきました。パートだけのグループがありそこまでそこから代わってもらったり休んだりします。今日もオープン前にで出勤前に園から連絡きてお迎え要請だったのでグループで相談事後店長に連絡してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ境遇の方からのコメント嬉しいです‼︎
    やはりグループに入れてもらった方がいいですよね。
    また話してみます!

• 7月24日