※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにすけ
妊娠・出産

妊娠35週目の妊婦です。急な仕事で45分離れた会議に行くことになり、不安です。母親に付き添ってもらうか悩んでいます。みなさんはどうしますか?

妊娠35週目、来週臨月の妊婦です。
急遽単発の仕事が入り、自宅から電車で45分ほどの場所で対面会議に参加することになりました。基本体調は良いのですが、一人で行くことになるので若干不安です。
母親にお願いしたら付き添ってもらえそうですが、そこまでするものかもわからず悩んでいます。
みなさんならどうしますか?orどうしてましたか?など何かアドバイスあればいただきたいです🥺

コメント

ママリ

36週で(検診で全く問題を言われていないなら)私なら一人で行くと思います☺️
もともと切迫気味とか子宮口開いているとかなら付き添ってもらうかもしれませんが…
心配でしたら産婦人科で大丈夫か相談してみてもいいかもしれないです✨

• ぷにすけ

ぷにすけ

わー!ありがとうございます!そうですよね。臨月手前なのでビビってしまいましたが、経過も順調なので行ってこようと思います。とても参考になりました!

• 7月24日