※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りとる
子育て・グッズ

旭川市で子どものアレルギー検査を受けられる場所はありますか?息子が目が痒いと言っていて、花粉症や他のアレルギーを心配しています。目が痒いだけでも検査してもらえるでしょうか?

旭川市で子どものアレルギー検査してくれるところってありますか?
年長の息子が最近目が痒いと言ってて私も旦那も花粉症とか他にもアレルギーを持っているので可能性はあるかな…と思っているのですが目が痒いだけでアレルギー検査してもらえるのかもわからず…💦

コメント

ヨシマ

ながやまキッズファミリークリニックはアレルギー科がありますよ🙂
先生もスタッフの皆さんも優しくてオススメです☺️

ぴあーぬ

緑ヶ丘ののむらクリニックは、指先から少量の血液で検査してもらえますよ!
先日娘も、元々アレルギーがあったのと、最近何に反応しているのか分からないまま症状が出ることがあったので、検査してもらいました!
皮膚科でも耳鼻科でも、どちらにかかっても検査してもらえるとのことです!

はじめてのママリ🔰

東光のもみの木アレルギー科こども医院は先生がアレルギー専門医です。娘が蕁麻疹が出た時検査してくれました。優しい女性の先生です😊

りとる

コメントありがとうございます!
まとめての返信ですみません🙇‍♀️
家から1番近いながやまキッズさんに行き、無事にアレルギー検査できました!