※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄の離島の海ってどのくらい綺麗ですか?世界で何番目くらいですかね?…

沖縄の離島の海ってどのくらい綺麗ですか?世界で何番目くらいですかね?行った事がないので気になります!パラオは世界1位なんですかね

コメント

なー

沖縄の慶良間もパラオも行きましたけどパラオはレベルが違いますよ!
慶良間も綺麗でしたけどやっぱり日本の海でした、四国の柏島も負けないくらい綺麗ですよ〜☺️
主人はパラオよりメキシコのセノーテだ!と言ってますどちらもダイビングの聖地ですね✨

• なー

なー

あ、すみません何が好きかにもよりますけど世界だと沖縄の海は10位には入らないかな〜って感じです💦

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    やっぱりそうなんですね!はての浜は行きましたか?
    工場とかいっぱいある国は海は汚いんですかね?
    セノーテ調べたのですがめちゃくちゃ綺麗です!

• 7月24日
なー

汚いというか海の色が違います
本州はプランクトンが多いので濁ってるみたいです、あとは日差しとか浜の色とか…
セノーテいいですよねぇ海じゃないんですけど😂周りのカンクンのビーチも綺麗みたいです