※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

浅瀬で川遊びデビューしたい!1歳7ヶ月の子どもに適した場所を教えてください。深い場所が心配です。

浜松市にお住まいの方に質問です!
川遊びデビューをしようと思うのですが、1歳7ヶ月の子でも大丈夫な浅瀬で流れの弱い場所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて欲しいです🙇🏻‍♀️💞
子供が産まれる前まではよく天竜区のあたご川に行っていたのですが、深いところが多いイメージなので...🤔

コメント

ym

フルーツパークの川遊びとかどうでしょうか?😆
入場料がかかりますが、パーク内にも水遊び広場があり、さらに川に下りて遊ぶこともできるので良さそうです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フルーツパークにたくさんの水遊び場があるんですね〜🍍
    冬のイルミネーションでしか行ったことがないのでビックリです👀‼️
    近々行ってみようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

小國神社の川遊びよく行きます!
あとは親水公園ですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べたら凄い良い場所でした〜🥹💓
    2つとも行ってみますね!!
    素敵な情報をありがとうございました☺️

    • 7月25日
あゆママ

磐田市ですが小國神社の川遊び、浅瀬で良いです。あとアクティ森も川遊びあります☺️

かずずん

親水公園
美園中央公園
フルーツパーク
ガーデンパーク
小國神社
北武水泳場

よく行きます。