※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

おりもの検査でクラミジアが陽性。感染経路は旦那だけど、浮気かどうか不明。話し合う前に投稿。

浮気?

おりもの検査をしたらクラミジアが陽性でした。

1年半頃に妊婦健診では陰性だったのですが、今回陽性で旦那とも数回しかしておらず、数週間前にしました。感染経路が旦那からしかないのですが、浮気しているということでしょうか。それとも、していないのに感染することってあると思います?

旦那には夜話しますが、一旦気をおさめるため投稿しています😤

コメント

旦那さん、浮気してますよ😇ただ男性は偽陰性にもかるから仮に検査させても陰性と出ることもあります。そうなった場合「ほら、俺大丈夫だしお前が浮気したんだろ!!」ってなる人もなかにはいるみたいです(それでも女側が浮気してなければ相手が浮気してない限りならないですが)

残念ながら性行為以外の感染経路がないです、、、。

☆めーちゃん☆

そのあとどうなりましたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局分からずでした💦他で浮気をする時間もないし、タイプでもないし信用して不明のまま落ち着きました🥲
    私もしているというより、してないだろうなぁと思っているのに無理やり落とし込んだというより、もういいやーという気持ちです!

• 8月11日