※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

17時半に眠くなって寝かせたけど、起きるまで待つ?少ししたら起こすべき?

夕寝は17時頃で切り上げるのがいいとかいいますが17時半ころに眠くなっちゃって寝させちゃいました😫皆さんなら起きるまで待ちますか?少ししたら起こした方がいいですよね?

コメント

みーママ

うちは寝たいときに寝たいだけ寝かせています(笑)

夜の眠りにも影響してないです🙆

• みー

みー

チャチャッとご飯作って起こしちゃいました!
    夜寝てくれるなんて羨ましいです🤗

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

うちもさっき17時から二人とも寝ちゃってさてどうするかな〜って思ってたところで、
取りあえず好きなだけ寝かせておいて、そのまま朝までコースが一番嬉しいけどどのタイミングで起きてくるかなぁと思ってたら、下の子が今泣いて起きてきて私の膝に座りました笑
上の子はまだ寝てます、4歳はまぁ声かければなんとか起きてきてご飯も食べてくれるので、もう少ししたら起こします(^ ^)

• みー

みー

時間調整難しいですよね、、、しかも寝る前にミルク飲ませちゃったからご飯どぉしようかなと(笑)😞色々ズレる(*´Д`*)

• 2月9日
はなのこ

私は10分ぐらいで起こしますね!機嫌悪かったら抱っこしたりして落ち着くまであやします!10分でも眠れば多少の眠気はとれるってどこかで読んだので!

• みー

みー

10分でいいのですね!結局起こしちゃったのですがご飯どぉしようかなと悩み中です😞

• 2月9日