※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

人の財布(家系の財布だけど常に私が持ってる)から黙って旦那にお金を抜…

人の財布(家系の財布だけど常に私が持ってる)から
黙って旦那にお金を抜かれたんですが
それをLINEで指摘すると謝られること無く
既読スルーされたので怒っていい案件ですよね?

昨夜とあることで旦那と喧嘩になり
それからは会話はなく
私が子供の寝かしつけの為寝室におり
旦那はリビングにいました。
その間に取られたんだと思います。


何故私が抜かれた事を気付いたかというと
財布の中身の金額を把握していたのと
財布がしっかり閉まっておらず開いていました。

朝コンビニに行った時の会計時で
黙って抜かれていることに気付きました。

金額はたかが2000円ですが
金額の問題ではなくて人間性を疑うというか、
喧嘩してるからってやっていい事の区別くらい
普通つきませんか?😑

ちなみに旦那は長距離ドライバーなので
食費も昨夜渡してます。


電話しても絶対でないのでLINEで
伝えましたが無視され、
どういう神経なんでしょうかねほんと。

コメント

deleted user

私も家計の財布にお金入れて私が持ち管理してます!
取るなとは言いませんが普通一言くらい言うと思うし言えよってなりますよね😂

  • M

    M

    ですよね!!
    言ってくれれば追加で渡すし、一言言ってくれればいいのに朝も何事もなかったように仕事へ行きました🫠

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    喧嘩して会話が無かったから言いにくかったんですかね…それにしてもお金の事だから言うべきですよね。
    既読無視も腹が立ちますし気付かれなかったらそれで良いと思ってたの?と私ならさらに腹が立つと思います😂

    • 7月24日
  • M

    M

    まさにそれなんです!!
    バレたから既読無視するとかほんと幼稚というか、
    こういう小さい積み重ねが嫌い度が加速してきます😇😳

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    帰ってきたらガツンと叱りあげてもう旦那の分からない場所に財布置いときましょ🥲
    夫婦関係って信頼で成り立ってるようなもんだし、日頃の積み重ねですよねほんとに💦
    何回もこういうことあるんですか?😣💦

    • 7月24日
  • M

    M

    長距離ドライバーなんで
    1週間帰ってこないんです😇

    これに限ったわけではなく今まで嘘つかれたりで旦那に対して信頼はもうないですね🫠笑

    私が妊娠中の時にも財布から抜かれてた事はありました。
    そもそもお金にルーズな人なので私が家計を握っていますが携帯代で毎月4万近くとかでD払いしたりで本当に呆れます、、、

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

人間性疑いますね。。
私も一度通帳の積み立て貯金から抜かれてすぐわかった事あります。
めちゃくちゃ怒りました

謝られたけどお金面って怖いし半分信用していないので通帳は隠しています。

夜旦那が帰ってくるまでに自分のバッグ(家財布も入ってる)は絶対見つからない場所に隠してます。笑


私ならお札を把握していないので抜かれても気づかないかもです😭

  • M

    M

    疑いますよね😇
    どうしたらそういう事を平然とできるんでしょうか。。


    謝ってくれるだけいい旦那さんな気もします。
    勿論したことは最低ですが、、


    旦那は詰めが甘くて必ず証拠を自ら残すのですぐ私にバレちゃうんですよねいつも。
    私も隠した方いいんでしょうね😩😩

    • 7月24日