※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ジンクスの星座宮は排卵日を利用するもので、外れることがあるかどうか知りたいです。

お世話になっています🙇

ジンクスで、星座宮というのがあり、産み分けに利用したりするみたいですが、これは排卵日を正確に把握する必要があるみたいですが、排卵日が正確に分かった上で、外れた方はいらっしゃいますか?

コメント

くろーばー

見てみましたが、3人目は当たってて2人目は外れてました。
排卵日の正確性は、行為がどちらも一回だけで排卵痛があるからこの日だなって程度の正確性ですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答、ありがとうございます✨
    お返事が遅くなり、すみません。
    そうなのですね!排卵痛での予測が正しければ、五分五分といった感じなのですね✨
    私も一人目は当たり、二人目妊活において希望の性別であってほしいですが、今期の妊活では希望と逆の性別の排卵日だったので気になりました😣
    私は、一人目から 病院で卵胞チェックしているので排卵日は、間違いないです。
    星座宮での当たり外れの統計がなかなか見つからないので、質問させていただきました。ありがとうございました。

• 7月24日