※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

妊娠中の恥骨痛に悩んでいます。妊婦帯を購入したいが種類が多くて迷っています。おすすめの妊婦帯を教えてください。

妊婦帯のおすすめ教えてください!

2人目妊娠中で
1人目の時はトコちゃんベルトを知り合いに借りていました。
今回は購入しようと考えているのですが
種類が多すぎて何が何だかよくわかりません。

今のからだの感じは
妊娠16週に入り、少し前から恥骨?尾てい骨?が座って立ち上がるときに
痛いなぁって感じです。
暑すぎて冷え対策とかもできておりません。

これおすすめ!や
これ使っているよ!などあれば
教えてください。

コメント

🍒💕

ワコールの産前産後使えるベルトにしました☺️
元から腰痛持ちですが、今のところ大丈夫です。
歩いててズレるとかもないです。

  • 2児のママ

    2児のママ

    やはりベルトタイプが産前産後使えて良さそうですね✨

    • 7月24日
ママリ

1人目は私もトコちゃんベルトを使用していました。
ズレが気になっていたので、2人目は新しくピジョンの骨盤ベルトを購入しました。
全然ずれないので、ずっと使ってます!

  • 2児のママ

    2児のママ

    トコちゃんベルトずれますよね😅
    しょっちゅう直さないといけなかったので
    ベルトはやめとこうかと思いましたが
    ずれないのもありそうですね!
    検討します!

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

1人目の時にトコチャベルト買ってほとんど使わず…
2人目でやっとこさこれはいい!!ってなりました(笑)
ズレるけど、私は全然気にならない程度です!!

  • 2児のママ

    2児のママ

    これはいい!ってなったのって
    なんていう妊婦帯ですか?

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    トコチャンベルトです!!

    • 7月24日
  • 2児のママ

    2児のママ

    すみません。理解不足でした!!
    ありがとうございます😊

    • 7月24日