※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.甘党🍰🎀
雑談・つぶやき

夏休みの毎日が大変で、仕事と育児の両立が難しい。他のママたちがすごいと感じる。

夏休み既にしんどい😇
朝起きてラジオ体操、学童の弁当作り、下の子保育園送り(片道20分)、上の子学童送り、仕事4時間、終わったら買い物、帰って上の子と一緒に下の子迎え、家帰って洗濯、ご飯作り、(ここで運が悪いとアパートの子供達と遊びだす)、今日は旦那が夜勤で夕方から居ないし子供二人寝かしつけまで毎日ノンストップ。

マジで仕事と育児の両立つらい❗️
私には無理だ‼️

世の中のママさんたちスゴすぎる‼️😭✨✨

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

あまとぅーんお疲れ様よー😭😭😭✨

朝からラジオ体操してるの偉くない🥺?!
あれ6時くらいからよね??
学童も送ってるんだね😭大変だー😭😭😭
暑いから余計体力奪われるよねー💦
旦那さん居ないなら夕飯楽しちゃおうぜ🥺❤️

  • Mr.甘党🍰🎀

    Mr.甘党🍰🎀

    あわわわ…💦
    ッツォのほうがお子ちゃん3人で大変なのに、こんな呟きしてしまって逆に恥ずかしくなりました笑

    ラジオ体操めっちゃ早いよね‼️
    私が小さい頃は子供だけで行ってたけど親も着いていくのよ😭
    早起き辛い😭😭
    夏休み本当辛い😭😭😭

    切実に一人の時間が欲しいぜよ…
    ッツォもお疲れ様よ❤️

    • 7月24日