※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中に使っているボディケアが産後も使えるかどうか、また産後は違うケアが必要か気になります。

妊娠29週妊婦です🤰🏻妊娠線予防の為にベビーオイルと大容量のクリームを塗ってます。もう無くなりそうなので買おうと思ったのですが、妊娠中塗ってて産後まで余った場合産後も塗ってますか❓産後は違うボディケアをした方がいいのでしょうか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠9ヶ月のものです。
私は産後自分には塗りそうにないです。。笑 もともとあまり塗るタイプではないので笑
冬とかだったらわかりませんが!
私が今使ってるクリームは産後赤ちゃんにも使えるやつなのでそのまま赤ちゃんに使います。

mamari♩°*

産後はとても自分のケアをしてる余裕がありませんでした😂
私も、赤ちゃんにも使えるクリームだったので余りは子どもに使いました!

れお

妊娠線予防クリーム余りました!赤ちゃんにも使えるものを買ってたので赤ちゃん風呂上がりの保湿に使ってます
妊娠中毎日欠かさず塗ってましたが、お腹が大きくなるのに耐えられなかったのか妊娠線できちゃいました🥲‎

あゆみ

私の友人は出産まで塗ってて妊娠線できなかったけど、
産後皮膚が戻っていく時?に妊娠線できたと言ってました😨
なので私は念の為産後も塗り続けたいと思ってます、、
どのくらい余裕があるかわかりませんが笑